SUMiRE STYLE
全組index花組記事index月組記事一覧へ雪組記事一覧星組記事一覧宙組記事一覧専科記事一覧へ
今月はコレ読もう!
TAKARAZUKA YOUNG STAR GUIDE娘役版
平成18年3月1日(水) by 阪急コミュニケーションズ
TAKARAZUKA YOUNG STAR GUIDE 娘役版
応募はこちら
宝塚の舞台をかれんに彩る注目の若手娘役各組4人計20人が勢ぞろい。フレッシュでキュートな撮り下ろしポートレートとインタビューで彼女たちの魅力に迫る1冊の登場です。好評を博した「ヤングスターガイド」の、はじめての娘役版が3日に発売されます。ロケやスタジオでの撮影、あでやかな着物姿など多彩なショットが満載。

ロケは、組ごとにウエディングハウス、ホテル、フルーツフラワーパーク、バラ公園、あいあいパークで撮影をしました。

特に屋外での撮影の組は、ふだんは稽古(けいこ)などで、なかなか遠くまで出られないので楽しんでくれていました。もっとも遠くまで遠征したのが雪組のフルーツフラワーパーク(三田市)で、気候がよかったこともあり、全員が「またゆっくり来たい」と口をそろえていました。

着物撮影は近場が多かったのですが、全員がこのために特別に着付をしてきました。あでやかな着物姿だっただけに、この撮影だけではもったいない雰囲気でした。

座談会は、各学年の特徴が出ました。最上級生だった85期は、パンダ、ねずみなどの着ぐるみを被っての撮影。86期は大運動会で着たジャージ姿。87期はテレビのキャラクターであるゴリエのトレーナー。ピンクを基調にした服(88期)、ブルーのおそろいのセーター(89期)。90期は、後ろに90と入った学年のトレーナー…と、衣装もそれぞれ各自で考えてきました。同期ならではの話で盛り上がり、お互いを語ってもらったり、エールを送ったりとなりました。

1400円(税込) A5判 136頁

掲載メンバー
花組
桜一花、花野じゅりあ、華城季帆、桜乃彩音
月組
美鳳あや、城咲あい、白華れみ、夢咲ねね
雪組
山科愛、涼花リサ、晴華みどり、愛原実花
星組
南海まり、陽月華、妃咲せあら、蒼乃夕妃
宙組
美羽あさひ、和音美桜、咲花杏、花影アリス


ENAKのトップページに戻ります









記事に関連した情報です


宝塚歌劇団特集
映画特集
百貨店&スイーツ
TV関連記事
音楽関連記事
演劇・舞台関連記事
話題・事件記事
LONG INTERVIEW
訃報
TOPページに戻る
産経新聞の宝塚記事
大阪本社が発行する毎週金曜日夕刊の「タカラジェンヌ 夢の軌跡」。毎月ひとりのタカラジェンヌを取り上げ、平松澄子記者がじっくりと話を聞きます。

大阪本社が発行する毎月第2火曜日(変更もあり)の「宝塚ファンタジア 夢の小部屋」。写真報道局の奥地史佳記者が撮影した大判の写真が新聞紙面ならではの魅力。撮影した写真にサインを入れてプレゼントも(紙面のみ)。

東京本社が発行する毎日の朝刊TVメディア面のBS・CS欄にCSチャンネル「TAKARAZUKA SKY STAGE」の番組表と解説
新聞のバックナンバー購入
よくある質問
著作権について