産経Webへ戻る
ENAKってどういう意味? | お知らせ | 新聞バックナンバー購入 | 問い合わせ | リンク・著作権 | MOTO | 産経Web
価格を下げて刷新し、数量と時間を限定せずに販売
モスバーガー 匠味 “気軽”にリニューアル
  速報
モスバーガーを展開するモスフードサービスは27日、同社の最上級ハンバーガー「匠味(たくみ)」を価格を下げて刷新し、数量と時間を限定せずに販売すると発表した。これまでは製造方法の複雑さなどから、ランチの時間帯には食べられないなど注文しにくかった。

モスフードサービスが新たに発売する「匠味」
モスフードサービスが新たに発売する「匠味」


匠味は平成15年から昨年まで、610〜1000円の6商品を発売。モスが進める“脱・ファストフード”の象徴的商品として話題となった。しかし、一方で「行き過ぎた高価格イメージ」(田村茂・取締役上級執行役員)につながっていたことから、気軽に食べられるように刷新を決めた。

売り出すのは580円の匠味と640円の匠味チーズの2種類。新型店舗「緑モス」の約800店全店で10月6日に発売する。従来の匠味は販売を終える。



産経Webは、産経新聞社から記事などのコンテンツ使用許諾を受けた(株)産経デジタルが運営しています。
すべての著作権は、産経新聞社に帰属します。(産業経済新聞社・産経・サンケイ)
(C)2006.The Sankei Shimbun All rights reserved.

ここは記事のページです