初年度20億円の目指す
コーセー、ロンドン発の新ブランド
東京朝刊
コーセーは2日、メーキャップの新ブランド「リンメル」の販売開始にあたり、東京・六本木で関係者300人を招いたパーティーを開いた。
コーセーの小林保清社長と、リンメルのブランド権利を持つ米コティ社のバーンド・ビーツCEO(最高経営責任者)が会場で新製品をPRしたほか、イメージキャラクターでロンドン出身のスーパーモデル、ケイト・モスさんが参加し会場を盛り上げた。
リンメルはロンドンの老舗化粧品ブランド。コーセーは、その知名度をてこに「ロンドンルック」を国内の消費者にアピールし、輸入雑貨店を中心にしたセルフ商品として初年度20億円の売り上げを目指している。
産経Webは、産経新聞社から記事などのコンテンツ使用許諾を受けた(株)産経デジタルが運営しています。
すべての著作権は、産経新聞社に帰属します。(産業経済新聞社・産経・サンケイ)
(C)2006.The Sankei Shimbun All rights reserved.