20代女性をターゲット
アサヒ飲料 CMに黒木メイサさん起用
産経Web
アサヒ飲料は21日、新商品「ぎゅぎゅっとしみこむコラーゲンウォーター」のテレビCMに、女優の黒木メイサさんを起用すると発表した。
|
アサヒ飲料「ぎゅぎゅっとしみこむコラーゲンウォーター」のTVCMに起用された黒木メイサさん=21日午後、東京都港区(撮影・奈須稔) |
コラーゲンウォーターは、タンパク質の1つで肌のうるおいを保つ「コラーゲン」を、1日で体内で壊される量を超える2800ミリグラム配合したのが特徴。ノンカロリーで、肌の状態を気にする20歳代の女性を主な購買層に設定している。黒木さんは「おしゃれに着飾るにも、お肌のうるおいは大事。運動後でもすっきり飲める商品」とアピールしていた。
コラーゲンウォーターは350ミリペットボトル入りで158円。
産経Webは、産経新聞社から記事などのコンテンツ使用許諾を受けた(株)産経デジタルが運営しています。
すべての著作権は、産経新聞社に帰属します。(産業経済新聞社・産経・サンケイ)
(C)2006.The Sankei Shimbun All rights reserved.