産経Webへ戻る
ENAKってどういう意味? | お知らせ | 新聞バックナンバー購入 | 問い合わせ | リンク・著作権 | MOTO | 産経Web
「紅茶アンバサダー」PUFFYが特別ライブも
「はずむ時間」を100年 リプトンが記念イベント
  東京朝刊
紅茶ブランド「リプトン」を展開するユニリーバ・ジャパンは1日、リプトンの紅茶が日本に初めて輸入されて100周年を記念するイベントを東京都内で開いた。会場には紅茶の新しい飲み方を提案するコーナーが設けられ、女性歌手コンビ、PUFFYの特別ライブなども行われた。

ユニリーバは昨年、紅茶をPRする「紅茶アンバサダー」にPUFFYを起用している。イベントでは、紅茶成分が脳を活性化するとされることから、「ひらめきにあふれる著名人」として女優の川原亜矢子さんら3人を選考、表彰した。

「新たなスタイルの紅茶の飲み方」を紹介する喫茶コーナーでは、モモの香り付けをしたハチミツ入り紅茶などが約1000人の招待者にふるまわれた。



産経Webは、産経新聞社から記事などのコンテンツ使用許諾を受けた(株)産経デジタルが運営しています。
すべての著作権は、産経新聞社に帰属します。(産業経済新聞社・産経・サンケイ)
(C)2006.The Sankei Shimbun All rights reserved.

ここは記事のページです