産経Webへ戻る
ENAKってどういう意味? | お知らせ | 新聞バックナンバー購入 | 問い合わせ | リンク・著作権 | MOTO | 産経Web
「血色のいい仕上がりに」
ロレアル新商品 知花くららさんがPR
  東京朝刊
日本ロレアル(本社・東京)は7日、主力ブランドのひとつ「メイベリン ニューヨーク」から、新しいファンデーション「エンジェルフィット」シリーズを2月10日に発売すると発表した。2006年ミス・ユニバース世界大会2位で、報道番組でリポーターとして活躍する知花くららさんを「スポークスパーソン」に起用。今後、CM出演などを通じてPR役を務める。  

新ファンデーション「エンジェルフィット」シリーズの「スポークスパーソン」に起用された知花くららさん(中央)=7日、東京・西新宿のパークハイアット東京(撮影・村山繁)

新商品は毛穴などの欠点を隠しながら肌の透明感を確保する成分を配合。軽いパウダーをコンパクトに収める特許技術も投入した。20代から30代前半が主なターゲット。全7色のレフィルが税込み2205円、ケース同945円、スポンジ同420円。販売目標は未公表だが、来年4月以降、中国などアジアでも販売する予定。

発表会で知花さんは「すごく軽く、血色のいい仕上がりになる」と使用感を披露した。



産経Webは、産経新聞社から記事などのコンテンツ使用許諾を受けた(株)産経デジタルが運営しています。
すべての著作権は、産経新聞社に帰属します。(産業経済新聞社・産経・サンケイ)
(C)2006.The Sankei Shimbun All rights reserved.

ここは記事のページです